バカネコ日記

バカネコ日記

楽天日記保存

 
 

楽天日記 ダウンロード & 保存 ツール

バーニャン3号の詳細情報

  幻のバーニャン、3号となって新公開!

     楽天日記バックアップツール、
          バーニャン3号、好評発売中!

楽天日記の仕様変更( 2005.03.01 )に対応しています。
公開もしないうちから、ぜひ、ゆずってほしいというメールが、あとを絶たなかった、
あの幻のダウンロードツールが、機能強化して帰ってきました。


【バーニャン3号とは】
バーニャン3号とは、楽天日記専用に特化したバックアップツールです。
クリック一発で、あなたの日記を全ページ、ダウンロードしてくれます。

楽天日記は無料HPですから、いつ無くなっても、しかたない面があります。
しかし、そうは言っても、いきなり消えてもらってはたまりませんよね。
「それは、ちょっと待て!」と言いたくなりませんか?
自衛策はただひとつ。 ふだんから、バックアップをとって保存しておくことです。

メールで送られてくるバックアップテキストだけでは、 画像が確保できないし、
コメントも保存できません。  楽天日記が削除されれば、画像も失われます。

インターネットエクスプローラを使って、各ページをひとつずつ
手動で保存することもできますが、ページ数が多いと
絶望的に面倒です。 実際にやってみるとすぐ分かります。 すごく疲れます。
バーニャン3号は、人間の代わりに日記ページを見分け、重複しない名前を
つけてダウンロード&保存し、一覧できる目次まで一気に作成します。
お望みであれば、トップページ、フリーページも保存できます。

【バーニャン3号の機能】 
・クリック一発で、あっさり、全部の日記ページをダウンロード。 
・クリック後はダウンロードが終わるまで、人間は何もする必要はありません。
・ダウンロード出来るページ数に制限はありません。
・トップページやバックナンバーページを自動解析して、画像もあわせて確保。
・2号と違って、フリーページは日記一覧に表示されていなくても、
 ダウンロードできるようになりました。
・記入していない無駄なページが、ダウンロードされることはありません。
・日付指定機能が、追加されました。 これにより、一部だけのダウンロードが
 可能になりました。


・ダウンロードしたファイルの目次を自動で作成する機能が追加されました。

【必要環境】
 
 ・Windows XP ( ほとんどのWindowsで動作しますが、XPをお薦めします )
 ・インターネットエクスプローラ6
 ・ADSLまたは光ケーブルなどのブロードバンド回線

【注意事項】 
・あなたのPC環境で、使えるかどうか、簡単に確認する方法があります。
 無料版バーニャン・ミニを使ってみて下さい。 
 これが正常に動作すれば、3号でも大丈夫です。
 ミニ版は、試用期間は2週間、ダウンロード可能数60ページ、という制限が
 ありますが、動作確認および、環境適合性は充分確認できます。
 使い勝手や性能を、購入前に無料で確認することが出来ます。
 バーニャン・ミニのダウンロードはこちらから



【有効期間】 
・あなたの日記が消滅するか、楽天日記の日記一覧の仕様が変わるまでです。
 バーニャン3号はバックナンバーページを自動解析しますから、その構造に依存します。 
 町が再開発されれば、以前の地図が使えなくなるのと同じです。
 ただし、日付指定機能を使う場合は、各日記ページのURLが変わらないかぎり、
 強制的にダウンロードできます。


【Q&A】
・疑問があれば、まず、Q&Aをお調べ下さい。 → こちら
 随時更新予定です。


【価格】
 画像まで含め、フリーページもトップページも、日記も集中的にバックアップできるのは、
 今のところ、バーニャン3号だけです。 その価格はいくらでしょう。
 2万円?...  3万円?...  それとも、もっと?

 あなたの日記そのものは、その何十倍も何百倍も、いや、
 思い入れのある日記には値段がつけられません。
 なのに失えば、たとえいくら積んだところで、戻ってきません。
 画像も含めて、手でバックアップするとしたら、気が遠くなります。

 しかし、ご安心下さい。  そんなに高くはありません。
 自分の日記を、自分で守るための、ツールの値段は、
 税込でわずか、3170円です。
 しかも、ネット経由で配送しますので、送料はかかりません。
 さらに、今だけの特別価格でお届けしています。 

 楽天フリマで、扱っています → バカネコソフト

 この価格は、予告なく改訂することがあります。
 今、このサイトを見つけたあなたはラッキーかも知れません。 

 悪用を防ぐため、あなたの日記専用ツールとして制作させていただきます。
 オーダーメイドにつき、製造能力には限りがありますので、 ご予約は今すぐ! 

 【ユーザーの声】
・スムーズにCDにまで保存できました!
 すごいです。
 メンテで変わってしまった日記が、
 どうして1回でダウンロード出来るようになったか、私には全くわかりません。
 とにかく、すごいです。
 月に1,2度暇を見つけて、少しずつ日記を保存してきたのですが、
 新しく書いていくので、全く追いつかなくて、頭を痛めてたんですよ。
 半年かかって、やっと半年分、保存できたくらいなのに、
 僅か40分ほどで全部出来るなんて、信じられないくらいです。 (R様)
 
・できました~。とても嬉しいです!!
 これで○○との思い出も消えずに済みます。
 後は焼き付ければいいんですね。  (Cさま)

・日記が、前回のバックアップ以降だいぶ増えてきたので、
 本日再度バックアップをしました。
 ソフトのほうは順調に作動していますよ。
 ホントにありがとうございます。
 以前のように自分の日記がいつ何かの事情で消えるかも・・
 と思ってたときは、出来事(文章)だけコピーして保存しておけば
 と、あきらめ半分で軽く考えてました。 (Eさま)

・こちらこそ、すごく早く対応していただきありがとうごさいました。
 早速使ってみたいと思います。
 これからもHPへお邪魔するのでよろしくです。( Sさま ) 

・大変丁寧で親切にご指導くださいまして、とても助かりました。ありがとうございました。
( Yさま ) 

・今日、振り込んで、夜、送られてきたのには、びっくりしました。
 ありがとうございました。( Yさま )

・迅速かつ丁寧に応対していただき、安心して取引ができました。
 商品の説明もわかりやすく、とても使いやすかったです。
 多くの日記が数分で保存できたのには、まるで魔法にかけられたみたいな感じがしました。
 とても親切なショップさんです。ありがとうございました☆ ( Oさま )

・迅速なお取引が出来うれしく思っております。( Hさま )

・クリック一回で、全ての日記がダウンロードされました。
 時間は非常に早かった。
 説明では、ダウンロードに40分かかると書いてあったように記憶していますが、
 10分ほどで、全て取り込んでいました。
 驚きの、バーニャン3号です。
 ありがとうございました。( Yさま )

・とても親切に対応していただき、ありがとうございました。( Tさま )

・初めてのネットでの買い物でしたが、迅速で、丁寧で、心優しい対応に、
 ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
 ソフトの方も、超簡単で、あっという間に日記のバックアップが出来ます!
 どうもありがとうございました。( Sさま )

・迅速に取り引きして頂きありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします(^^) ( Fさま )

・今回ネットで買い物するのは、初めてでしたが、本当に買って良かったと思います。
 親切で、大変分かり易く良い品物をゲットできたのも、すべて取引様の人柄の
 おかげだと思っています。
 ネットで買い物も良いなぁ~♪本当にありがとうございました。( Yさま ) 

・迅速な対応ありがとうございました。
 これで安心して画像入りの日記を
 書くことが出来ます。
 ありがとうございました。 ( Mさま )

・無料サンプル版で、環境適合性を事前に確かめることが出来ましたので、
 安心して購入出来ました。
 これさえあれば、一安心!です。
 有難うございました。( Nさま )

・迅速な対応に感謝致します。これでしっかりバックアップします。有難うございました。  ( Kさま )

・日記ばかりか、トップページ・フリーページまでもが
 クリックひとつで丸ごとダウンロードできる夢のようなソフトが、
 こんな破格な値段で手に入れることができて、本当にラッキー♪
 としか言いようがありません(= ̄+∇ ̄=)
 入金後、商品は即日即納で、素早い対応がとても有難かったです。

・使い勝手は・・何と言っても超簡単d(>∇<)
 PCオンチでも、間違いなくデータを安全にバックアップできます!
 これでデータを失う心配もなくなりました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆ ( Tさま )

・購入者ごとの専用に設定して送って下さるとの事で
 数日かかるのだと思ってたら当日届いて驚きました。
 早く手元にきて嬉しいです。早速使ってみました。
 予想以上の簡単操作で、すぐ出来ました~♪
 商品がメールで来て、お支払いはイーバンクだったので
 送料・振り込み料もかからなかったのも嬉しいです。
 有難う御座いました。( Nさま )

・早速使わせていただきます。( Sさま )

・丁寧で迅速な対応に感謝しております。
 気持のよいお取引ができたことを嬉しく思います。
 また よろしくお願いします。( Tさま )

・大変、丁寧な対応、かつ迅速で感動しました。
 アフターフォローもしてくれて感謝です! 
 ( Tさま )

・「大変良すぎ」の評価をつけたいくらいです(笑)
 すばらしいソフトをありがとうございました♪
 これからも期待しちゃっていいですか?
 またよろしくお願いします! ( Mさま )

・支払が遅れていることに気づかず、キャンセルになるところでしたが、
 確認のメールを頂戴し助かりました。
 ありがとうございました。早速使わせていただきます。( Kさま )

・購入前から、何度も丁寧に質問に答えていただきました。
 そして、私でも簡単に自分の日記をバックアップできるとわかり、
 安心して、絶対の信頼をおいて購入させて頂きました。
 迅速かつ細やかな対応をして頂き、数時間で商品が手元に届きました。 
 本当に感謝、感激しております。
 これで、自分の楽天日記を大切に取って置けます♪
 皆さんにも本当におすすめです。( Fさま )


【タネと仕掛け】
バーニャン3号は一人一人に合わせた特注品です。
受注生産ですから、通常は制作に2~3日必要で、そんなに早くお届けは
出来ないのですが、みなさん早く届いたと喜んでくださっています。
これには、タネも仕掛けもあります。
実は、時間がある時は、ご注文を受けたら、すぐ制作準備にかかっているんです。
実際の入金確認は数日ずれ込みますから、その間に制作しているんですね。
だからタイムラグが少なくて、早いケースだと、極端な話、振り込んで数時間で
届く場合もあるのです。
原則的には5日、最低でも2~3日、かかっていることには変わりないんですが(笑)



© Rakuten Group, Inc.